2/1~mineoお試し!3か月間1,188円割引サービススタート【MVNO】

スポンサーリンク

はじめに

 

mineo公式ページ

 

2/1より、お試しで3か月間、割引サービススタート!

MVNO・mineo(マイネオ)公式キャンペーンページが公開されましたのでお知らせします。

 

※使用している画像は公式ページより引用しています。

 

割引後の価格

 

キャンペーンページ(mineo公式ページ)

 

mineoでは、データ専用(シングル)音声通話SIM(デュアル)の二つのプランを用意。

 

シングル料金プラン

 

特にデータ専用SIMはこのあと紹介する、パケット放題オプションと組み合わせることにより、楽天モバイル(音声通話専用として)との掛け持ちがミニマム志向のかたにおすすめですが…

 

ただし、今回キャンペーン対象となるのは、ふたつのプランのうち音声通話付きSIMの【デュアルタイプ】

 

 

最近日本通信1GB290円プランなどの登場もあって、価格的には高めの設定だったものが…

 

以下の通り、使えるようになります。

おすすめはやはり10GB・20GBプランになるでしょうか。

 

パケット放題Plus(mineo公式ページ)

 

月額385円をプラスすることで使える、パケット放題Plus。

容量超過後の通信速度が1.5Mbpsで使えるオプションサービスです。

このオプションが10GB以上のプランだと月額無料になるため。

 

申し込みには初期費用3,300円が必要になりますが、mineoではAmazonや楽天市場などで販売されている、エントリーパッケージを購入することにより無料で申し込むことができます。

 

 

 

キャンペーン期限は5/31(火)まで。

また、キャンペーン開始にともない、端末セット申し込みセールも同時開催。

(MNP限定)

 

端末大特価セール(mineo公式ページ)

 

iPhone12やXperiaをはじめ、割引価格で購入することができますが、すでに品切れの端末も。

お目当ての端末がある場合はお早めに。

 

今回は以上になります。

ブログや動画ではスマートフォンや通信会社の情報などを紹介。

個人的に「これは買いたい!興味がある」と思ったものを中心に紹介しています。

ブックマークやチャンネル登録などしていただけると作成の励みになります。

よろしくお願いします。

 

やおブロ – YouTube

やおブロ(@yaoblo1021) / Twitter

 

 

通信会社
スポンサーリンク
シェアする
やおブロをフォロー
やおブロ

コメント